2017年12月15日

美容に深呼吸で酸素補給

スポンサードリンク



美容に必要な酸素補給。酸素バーでときどきリフレッシュしましょう。

酸素をしっかり十分にからだの中に取り入れていますか。
毎日忙しい生活を送っていると、呼吸も荒くなり、生活も不規則だと、なんだか、本当に酸素不足、息苦しく感じるときもありますよね。

できるだけ、正しい呼吸法を身につけ、酸素不足を補い、健康的に過ごしましょう。美容にも、酸素不足は、ものすごく影響がありますよね。

お肌の調子は、どうですか。

正しい呼吸で、美肌を手に入れましょう。

美肌に必要な酸素、水、これが、不足してくると、不健康、お肌も荒れてきますよね。

質の良い、酸素補給、水分補給が必要ですね。

正しい呼吸法していますか。

鼻呼吸は、本来人間が持っている免疫力を高めてくれますよ。

口呼吸をしていると、細菌やウィルスが直接のどを通るので、病気になりやすくなります。

ゆっくりと、鼻から息を吸って、ゆっくりとはきます。
お腹の下のほう、恥骨の下あたりに空気をためる感覚で、ゆっくりと、鼻から息を吸いましょう。
ゆっくりと、できるだけ、細く長く、息を吐きましょう。
ゆっくりとした呼吸を寝る前や朝起きたときの、地球と一体になるような気持ちで、何回か行うことを習慣にすると、ストレス解消にも、効果的ですね。

呼吸法一つで、リラックス効果が得られます。

それでも、なかなか息苦しいというかた、ストレスがたまっていたら、
酸素バーでリフレッシュしましょう。



<PR>足やせダイエットで美脚美人
posted by sanpo at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(4) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

助かった。。
Excerpt: lzkauMEU ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/lzkauMEU/lzkauM..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:02

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:04

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:48
×

