2017年04月28日

酸素バーでリラクゼーション

スポンサードリンク



濃縮酸素を吸引することによって、森林浴と同じ効果が得られると言われてます。
最近では濃縮酸素にアロマの香りを付けたものなど、よりリラックス効果の高いものもでてきています。

「短時間でストレス解消」
「疲労回復、新陳代謝をアップ」
の酸素バーで、癒されましょう。

酸素バーの料金は、 場所にもよりますが、10分600円から暗いが多いようです。
着替えもメーク直しも不要、値段もお手ごろとあって女性客も多いです。 


疲労の原因となる血中の乳酸を酸素が分解し、むくみの解消にも一役買うこともあります。

血中のアルコールやアセトアルデヒドを速やかに分解するため、二日酔いの防止や回復が期待できる。酸素を含んだ、赤血球中にあるヘモグロビンが増えて、血液がサラサラになるという効果もあるようです。

体験者によると、
10分も吸い続けると、気分も体調も良くなった気がする。
お肌は20代のころのモチモチした感触が取り戻せた……ような気がする。
頭もだんだんスッキリ、視界もクリアになったようだ。

ということですよ〜


尚、アロマが配合された“香り入り”の酸素は、気管支を刺激する場合もあるので、喘息体質やアレルギー体質がある人は、こちらも「要注意」ということです。


<PR>毛穴ケアでお肌つやつや
posted by sanpo at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 酸素バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43270938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。