2018年09月24日

酸素バーとは?

最近、耳にする酸素バー。

酸素を簡単に補給できるバーってことらしいです。


人間って、酸素を吸って二酸化炭素を吐き出して、
生きているんですよね〜〜

食事では、からだの動きに必要な栄養をとりますね。
それを燃やしてエネルギーに換えるために、
たくさんの酸素が使われているんですよ。

また、過労やストレスなんかでも、
からだの中の酸素が失われていくんですよ。

現代社会の多忙な生活を送る人たちにとっては、
酸素がとても必要なんですね。


だから、酸素が不足すると、ホント、具合が悪くなるんですよ。

からだの中の酸素の濃度が1%下がるだけで、
動悸・息切れ・めまいなど、いろいろな症状が
からだに現れてくるんです。

激しい運動を行った後などには特に酸素量が低下します。


酸素が足りなくなると、
いつもと比べて、脳のはたらきが遅くなって、
判断力や理解力に影響が出ることもあるんですよ。


私達、人間にとって、
「酸素補給」はとても大切な要素であって、
決しておろそかにできないことなんです!!


忙しい現代社会で生きる私たちは
実は、かなりの「酸欠」!?

運動不足や不規則な生活をしている人もそうとう増えていますよね。


栄養バランスが悪い食事をしていたり、
喚起をしない部屋で一日中エアコンの中で暮らしていたり。。。


知らず知らずの間に
酸素が足りないからだにしている環境の中で
生活をしているということなんですよ。


この酸素不足の症状として、
疲れが取れなかったり、
身体のだるさを感じたり、
頭痛に悩まされたり...
ということがあげられます。

みなさん、よくある症状じゃないですか。


酸素が足りないと、からだの抵抗力が悪くなって、
からだにいろいろな症状が出てしまいますよ。


からだの中に酸素を取り入れることは、
私達現代人が健康なからだで生活をするために、
とても大切なことなんです。


生活リズムや食生活を急に変えることは難しいですね。

でも、そのままにしていたら、危険な状況になってしまいます。

そこで、最近、酸素の重要性ということが叫ばれ、
かんたんに酸素補給ができる、
酸素バーというものが、いろいろ現れるようになってきました。


1日数分間で驚くほどスッキリ♪するんですよ。

まずは、お試しあれ〜〜


からだに疲れやだるさを感じたら、
まずは酸素補給をしっかり行って下さい。


酸素吸入器は、わずかの時間で十分な高濃度酸素をからだの中に取り込むことができるんです。

コーヒータイムと同じように酸素バーを気軽にリフレッシュに使いましょう。

そして、少しずつ生活スタイルを規則正しいものへと変えて健康的な生活をしましょうね。

健康は、あなたのちょっとした心構え一つで大きく変わっていきますから。


posted by sanpo at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 酸素バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。